平凡な女、だけど欲張ってやる!~宅建も婚活も~

彼氏もいない平凡な女です。そんな女でも婚活も宅建も今年頑張りたい!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。VSコロナ

こんばんは。 今日も一日頑張りました! 少し体調を崩していたので、久しぶりの投稿です。 職場ではコロナ対策に必死です。 とりあえず私は職場第一号にだけはなりたくない。だが、職場で出たら間違いなく仕事を失うので出て欲しくない。 早く現金給付をして…

現実は厳しい

こんにちは。 今日も一日頑張りました! お疲れ様です。 私の仕事はお昼休憩を自由に使うことができません。なぜなら、職場でみんなで食べなければいけないからです。 早く食べても自分の自由なことをする場所がありません。なんなら自分の机がなく、パソコ…

希望するお相手がいない説

こんばんは。 今日も一日働いてきました。 頑張りました! とはいえ、頭の中は今婚活でいっぱいです。 一昨日このままじゃ結婚できない……! と思い立ち、婚活サイトに登録 →次の日に婚活写真を撮りに行く →審査に合格しお相手を探すぞー! となりましたが、…

婚活用写真

たまたまお休みが取れたので、婚活写真を撮ってきました! 思い立ったが吉日! ヘアとメイクと上半身用合わせて17600円でした。たっかー。 でもしっかりやってもらえたし良い感じのカメラマンさんに当たったので満足。 あとは明日送られてくるのを確認するの…

はじめまして。

平凡な女の日常を綴るブログです。 元々Amebaやlivedoorブログを見るのが好きで、忘れっぽい自分のためにも残していこうと思います。 宅建や婚活についても綴っていきます。