平凡な女、だけど欲張ってやる!~宅建も婚活も~

彼氏もいない平凡な女です。そんな女でも婚活も宅建も今年頑張りたい!

婚活用写真

たまたまお休みが取れたので、婚活写真を撮ってきました!

 

思い立ったが吉日!

 

ヘアとメイクと上半身用合わせて17600円でした。たっかー。

でもしっかりやってもらえたし良い感じのカメラマンさんに当たったので満足。

あとは明日送られてくるのを確認するのみ。

 

正直どこのスタジオがいいのかとか分からず行動している。婚活写真の相場を教えてほしい……!

 

自分はお金をかけるほうが切羽詰まるのではないかと勝手に思い込んで浪費をしていますが、決してそうではないかもしれない。

 

現金払いは切羽詰まる派だけど、カード払いは現実味がなくて危険。

 

それでは、また。