平凡な女、だけど欲張ってやる!~宅建も婚活も~

彼氏もいない平凡な女です。そんな女でも婚活も宅建も今年頑張りたい!

自宅待機7日目

こんにちは!

とうとう家族も自宅勤務になりましたエマです!

 

GWまでは閉店がほぼ決まったようなものなので、収入が不安です……。

そして家族は自宅'勤務'ですが、私は自宅'待機'という大きな違いがあるので、家事をほぼ担当することになりました。

すでにストレスです。

 

とはいえ、最近は開き直って

•部屋の大掃除

宅建の勉強

を行なっています!

それが捗る捗る…。

やはり社会人で資格勉強は両立が難しい、やれるならば暇がある学生のうちがオススメ体あることがよくわかりますね。

 

今日のお昼はナポリタン!

料理が上手になるチャンス!と思って励みます💪