平凡な女、だけど欲張ってやる!~宅建も婚活も~

彼氏もいない平凡な女です。そんな女でも婚活も宅建も今年頑張りたい!

初!PCでのブログ(自宅待機3週目に突入記念(/・ω・)/)

こんにちは!

自宅待機大体3週目のエマです!

何日目か数えるのも面倒になってきました。

そして、ネタもなくなり大変になってきました。

世の中の毎日更新している人本当にすごい。

 

いつもはスマホのアプリからの投稿なので、文字サイズや全体像も分からず、だーって書いて投稿!としているのですが気分を変えてPCから。

やはりキーボードの方が圧倒的に早いですね(*'ω'*)

しばらくは1日1回はPCを触るという目標を持って頑張ってみようかなー。

 

改めて、人に向けたものかそれとも自分の備忘録としてブログを活用するかによって書き方が変わりますよね。

私は飽き性のためおそらく気分で変わります。いきなりブラック口調に変わったら「あ、こいつコロナ鬱にかかったんだな」と思っていただけたらなと。(文字サイズを変えてみたかっただけ!)

 

自宅待機の今は

・ひたすら自分の部屋の掃除

・家族分の家事(料理洗濯)

・ここぞとばかりに宅建勉強※ただし3日坊主のため、気分が乗らないときはやっていない。

ですね。

 

宅建に関しては毎日ブログに成果を上げることでやる気アップを図りたいなー。

 

また私は半分忘れかけていたのですが、このブログ実は

婚活ブログ

でもあるんですよね!!!!!?

成果は上がっていませんが、リアルタイムにならないように自分の中でもやもやしていたことをまとめることで終止符を打ちたいと思います。

真面目に5月休会できないかを悩んでいる。

お見合いに外に行く気がさらさらない。

じゃあいつ本気出すんだよという話なのですがね。本当にね。

最近カジサックチャンネルをみて理想の家族像だなと思っている。

 

4月カード引き落としで知らない額で調べまくったら結婚相談所の金額だったエマでした!

それではまた!