平凡な女、だけど欲張ってやる!~宅建も婚活も~

彼氏もいない平凡な女です。そんな女でも婚活も宅建も今年頑張りたい!

現実は厳しい

こんにちは。

今日も一日頑張りました!

お疲れ様です。

 

私の仕事はお昼休憩を自由に使うことができません。なぜなら、職場でみんなで食べなければいけないからです。

 

早く食べても自分の自由なことをする場所がありません。なんなら自分の机がなく、パソコンを共有しています。

 

とはいえ、同じ職場内でも別の場所があれば取れるようですが、実質無理です。

 

ということは、資格の勉強やLINEの返信なんて出来るはずがないんですよね。

自由な時間を奪われることはとても辛いです…。

明日は何か婚活のことを書きたい。

 

通勤時間にお勉強ができるようになりたいエマでした。

それでは、また。