平凡な女、だけど欲張ってやる!~宅建も婚活も~

彼氏もいない平凡な女です。そんな女でも婚活も宅建も今年頑張りたい!

希望するお相手がいない説

こんばんは。

今日も一日働いてきました。

頑張りました!

 

とはいえ、頭の中は今婚活でいっぱいです。

 

一昨日このままじゃ結婚できない……!

と思い立ち、婚活サイトに登録

→次の日に婚活写真を撮りに行く

→審査に合格しお相手を探すぞー!

となりましたが、全く希望する相手がいない。

 

•28歳まで

•大学卒以上

•近辺住み

•公務員

 

と検索したら該当するお相手は1人しかいませんでした。

 

条件が厳しいのか🧐

それとも、私の住んでいる地域の会員が少ないだけなのか🧐

 

一気にやる気が下げてしまいました。

どうしても両親のそばに将来はいたいから近辺は譲れない条件なのになぁ…

 

それでは、また😊