平凡な女、だけど欲張ってやる!~宅建も婚活も~

彼氏もいない平凡な女です。そんな女でも婚活も宅建も今年頑張りたい!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーサイト 宅建講座

相変わらずPCが不調すぎて無理そうです。 ノートPCの寿命ってどれぐらい…? フォーサイト 宅建講座の良いところ •1.5倍速で動画を見れる! 私は大学受験の時、動画配信で勉強をしていたこともあり動画で勉強できるタイプを探していました。しかし、先生は分…

PC断念! 宅建勉強ツール

こんにちは! とりあえずPC前に座ることは成功しましたが、PCに嫌われてしまったようで投稿ができません! 早速アウト! 私が使っている宅建ツールはフォーサイト です。 なぜなら、昨年は独学で挑戦しましたが、見事に勉強できずに落ちたから。 ある程度お…

初!PCでのブログ(自宅待機3週目に突入記念(/・ω・)/)

こんにちは! 自宅待機大体3週目のエマです! 何日目か数えるのも面倒になってきました。 そして、ネタもなくなり大変になってきました。 世の中の毎日更新している人本当にすごい。 いつもはスマホのアプリからの投稿なので、文字サイズや全体像も分からず…

自宅待機7日目

こんにちは! とうとう家族も自宅勤務になりましたエマです! GWまでは閉店がほぼ決まったようなものなので、収入が不安です……。 そして家族は自宅'勤務'ですが、私は自宅'待機'という大きな違いがあるので、家事をほぼ担当することになりました。 すでにス…

自宅待機3日目

こんばんは! エマです! 暇です! 自宅待機が3日目となりました。 とうとう緊急事態宣言が出ましたね。 私はもっと早くに出すべきだったと思います。 あれだけ海外の人が危険だよって言ってくれてたのに……。 そして、自粛と補償はセットでお願いしたいです…

自宅待機………!?

こんばんは。 すごいテンションの低いエマです。 なぜかって? 私は飲食業についているのですが、お客様が少ないせいで2週間自宅待機が決定しました………………! その2週間は有給を当てられるようです。 いや、私正規雇用だよね? 有給は体調を崩した時にとって…

マジで希望するお相手いない説

自主的時差出勤で時間ができたので、婚活やろう!と思い立ち、結婚相談所のサイトで検索。 希望する相手がマジでいない………! 年上の人多すぎだし、地方済みの人少なすぎ。 キャンペーンをしても男性は集まらないのか? まだ妥協できない……! 下手したら来月…

今日から時差出勤

こんにちは! 今日も一日頑張りました! 今日から自主的時差出勤を始めています。 世の中は定時で上がる人が増えたせいか、いつもの電車でも混むようになってしまいました…。 朝はいつもより早いためすきすき、帰りは微妙でしょうか。 でも、一ついいことが…