平凡な女、だけど欲張ってやる!~宅建も婚活も~

彼氏もいない平凡な女です。そんな女でも婚活も宅建も今年頑張りたい!

お久しぶりです。VSコロナ

こんばんは。

今日も一日頑張りました!

 

少し体調を崩していたので、久しぶりの投稿です。

 

職場ではコロナ対策に必死です。

とりあえず私は職場第一号にだけはなりたくない。だが、職場で出たら間違いなく仕事を失うので出て欲しくない。

早く現金給付をして、引きこもれるようになって欲しい。雇用だけは守って欲しい。

 

コロナで大変な時に私は婚活をできそうにないです。タイムリミットは近づくけれども不要不急の用事には変わりはない。

今結局宙ぶらりん。

今頑張っているよ!出かけずにこうしてる!とか女子力磨いてる!などあれば教えてください😊

 

とりあえず私は過去の行動でもまとめようかなと思います。

明日も頑張りましょう!

みかんを食べまくったエマでした。