平凡な女、だけど欲張ってやる!~宅建も婚活も~

彼氏もいない平凡な女です。そんな女でも婚活も宅建も今年頑張りたい!

今日から時差出勤

こんにちは!

今日も一日頑張りました!

 

今日から自主的時差出勤を始めています。

世の中は定時で上がる人が増えたせいか、いつもの電車でも混むようになってしまいました…。

 

朝はいつもより早いためすきすき、帰りは微妙でしょうか。

 

でも、一ついいことがありました!

なんと、ダイソーの除菌ウェットティッシュが買えたのです!

 

今までどんなに仕事帰りにドラッグストアに行ったり100均によっても見つからなかったんですよ…💦

 

これで1ヶ月は持ちそうなので頑張れます😊

それでは、また!