平凡な女、だけど欲張ってやる!~宅建も婚活も~

彼氏もいない平凡な女です。そんな女でも婚活も宅建も今年頑張りたい!

自宅待機………!?

こんばんは。

すごいテンションの低いエマです。

 

なぜかって?

私は飲食業についているのですが、お客様が少ないせいで2週間自宅待機が決定しました………………!

 

その2週間は有給を当てられるようです。

いや、私正規雇用だよね?

有給は体調を崩した時にとっておきたいんだけど!?

 

と憤りが隠せません。

なぜ私はこんなところに就職してしまったのか。あの時頑張って公務員になっておかなかったのかと後悔しています。

 

正直自宅で泣きました。

給料は今月は減らないけど、所詮まだ3年目で有給はたった12日。

体調を崩したらすでに一発アウトです。

また、私は必ず月に1回平日に病院に行かなくてはならないので半休でも6日使わなくてはいけないのに。

 

政府に税金なんて納めたくない。

なんのために税金がとられているのか。

とりあえず全員に10万円ずつ配り、一定層から確定申告時に取りあげればいいじゃないか。

 

マスクなんていらない。

お金が欲しい。

 

心が荒んできました。

布マスクなんていらない。

その分の金をくれ。

お願いだ。